コーヒーは大腸がんを予防できるのか?


"CPS-IIコホートの120万人の男女全員のデータを用いた以前のACS研究では、喫煙しないコーヒー愛飲者は大腸がんによる死亡リスクが低く、カフェインレ化療副作用護理スコーヒーを飲むとそのリスクは若干低くなることがわかりました。
大腸がんになりやすい人は?
年齢です。大腸がんのリスクは、年齢が高くなるにつれて高くなると言われています。大腸がんは若年層や10代でも発症することがありますが、大腸がんの大預防大腸癌半は50歳以上の高齢者に発生します。大腸がんでは、診断時の平均年齢が男性で68歳、女性で72歳となっています。
大腸がんの痛みはどこで感じるのか?
大腸がんの場合、自覚症状がないことが多い。症状がある場合は、以下のようなものが大腸がんを示す可能性があります: 下腹部の腹痛や圧痛がある。
水を飲むと大腸がんは防げるのでしょうか?
保健当局は、1日に8オンスのグラス8杯の水を飲むことを一般的に推奨しており、これは約2リットル、または半ガロンに相当します。十分な量の水を飲むことで、大腸がん、膀胱がん、乳がんなど、特定の種類のがんのリスクを減らすことができます。
相關文章:
大腸がんの発症率は、恐ろしいほど高い! リマインダー:大腸がんを予防するためにすべき4つのこと。
大腸がんでないことを確認する方法は?この3つの方法が有効です!
大腸がんを予防する食品は?